今日のランチ2023年11月16日 14:54:08

今日の家ランチ
今日はゆるーいレッスン日
ハンドメイドの方より
ランチに時間をかける私
1人で食べるより2人の方が美味しい😋

ちょっと茶系のおかずになったけど
栄養は満点よ💯(笑)

お土産にいただいた
m邸のお庭で摘んだ花たちのドライフラワーや 
今日作ったものの画像はまた後で💓

今日のハンドメイド2023年11月16日 17:10:46

今日は何作ろうかなぁ・・・で朝、思いついたのが
イチゴポーチ型のミニミニバッグ
ミニミニ🍓バッグ
広げると小さなバッグなんだけど
三角の赤い部分にバッグの布を収納するとイチゴポーチ

ミニミニ🍓バッグ
先日、友人からこのタイプのイカポーチをいただき
それを参考に、イカじゃなくてイチゴにしてみました。
幼稚園よりしたぐらいの子供用
大きさはお好みでね~って
にしても、最初に考えた人誰なんだろう・・・すごいなぁ~
今日も楽しくハンドメイド!(^^)!

m邸の庭の花
そして、いつも自宅に咲くお花を持ってきてくれるMさん
クリスマスが近くなると、かわいいブーケをいただきます(^^)
綿も野ばらも、ユーカリもすべてお庭にあるって素敵!!

今日もありがとうございました!(^^)!