ブラックサンダーコラボ ガチャ2021年12月27日 09:40:17

ガチャガチャコンプリート
ブラックサンダーの有楽製菓と

奇譚倶楽部のコラボガチャ

このコラボポーチたち!!
企業コラボのものは
クォリティーがすごいと思います(^-^)/
コンプリート出来て嬉しいですね~

しかし・・

私の秘密基地。。。

すごい数の食玩たち・・
来年は、買わずに分類別にきれいに展示しなければ!(できるのか?)

廊下の壁一面に
アクリルでできた、棚を作ろうかなぁ・・・

しまってしまったら

一度も見ないで終わってしまうかもしれないし

それこそ、無駄使い!!になりそう

飾って、愛でてこその食玩たちですよね(^-^)/


今日は、朝の掃除のときに
ルルの長いひげが落ちているのを発見!!

黒猫の髭は、いいことあることの印

何かあるかなぁ~ね~ルル~

エンジェルナンバー2021年12月27日 16:11:55

最近、レシートがぞろ目になったり

通帳記入したらぞろ目になったりすることが多く

偶然見た時計の数字が誕生日だったり

前後を走る車のナンバーが同じだったり・・


不思議に思っています・・
これをエンジェルナンバーというらしく

向こうから、私に何かを伝えている・・
それで調べたら
まさしく!!ということがあり・・・

これは、ハイヤーセルフが
私に

無駄使いしない

断捨離して古いものを手放しなさい!

物質世界にとらわれていてはだめですよ・・と

しかし・・この世界に生きているので
それは・・何を意味するの?と

でも、あまりにも毎回起こるので

絶対、何かの声だと思い

片付けしています(^-^)/