今朝の夢2022年01月31日 17:44:22

最近、ルルとたくさん遊ぶので
夜起こす回数が少し減り

ルルにも、私にも、いい効果が!

そして、今朝は久しぶりにKが夢に出てきた

なぜか、左のお腹に白くて丸い絆創膏のようなものがついていて

そこから、栄養を入れているのか
なにか治療している夢

実際には行われていなかった治療なので
夢でも、なんでかな?・・って

夢の中で
まだ、この部分がダメなんだね・・
あと少しで大丈夫だよ!みたいな会話

叔父が亡くなった後にも

同じような夢を見たことがあり

病気で長く患った人は

まず、向こうの世界の病気と心を治す場所で
治療して元気になってから
本当の向こうの世界に行くのかな?・・・って

今日もぼんやり考えていた

一周忌は3月

きっと、あと少しで完治だね・・

でも、呼んだらすぐにテレパシー送ってね!って(^-^)


今日は、近所の友達が
セブンイレブン限定のレトロ缶持ってきてくれました

たくさん入ってるし~

ありがとう!今日もいちにち楽しく過ごせました(^-^)/


私の日常の締めくくりに

飛行教導隊の事故の話が・・・
脱出していることを祈ります・・

切ない・・・

今日は、友人とやけに自衛隊の飛行機が飛んでいるし
飛んでくる方向が、いつもと違うって
事故があったからなんですね・・・