体重計のコースター2022年04月09日 09:58:51

体重計のコースター
少し前に届いていた

レトロ体重計のコースター

これからの季節から使えそうです(^-^)

昨日は、依頼を
丁寧にお断りして
気持ちが軽くなり。

できないことは、もうできないんだから・・
今から、すごい昔に戻れない
腕も鈍っているし
自分が楽しくないことはミスしやすいし

ミスは、先方にも損害を与えるし・・・

期待は嬉しいけど
期待に応えられたのは
10年くらい前までかな・・と

言う前は、胃が痛くなっていましたが
言ったら楽に

若くないから

今できることを楽しく!ですよね。

ということで

今日も、コースター使ってコーラでも飲もうかな~

昨日、寝入りばなに

Kの声で

「色々買うのもいいけれど
計画的にお金をつかわないとダメだよ
働かないと、お金は入ってこないんだよ・」

昨日は、アクリルケースのオーダーをしていて
このことだなぁ・・って

なので、今朝、お仏壇の前で
購入したものは
ちゃんと次に使えるように、
次の何かにつなげられるようにするから!と

報告しました

無駄使いにならないように気をつけないと!と
気を引き締めて(^-^)

コメント

トラックバック