食玩の貼り付け作業2022年04月29日 09:36:46

オーダーのアクリルケースが届き
2003年から集めた食玩リーメントや
ガチャガチャで集めたもの
2003年から現在まで発売されたもの、すべて購入していたわけではありませんが
老後に袋から出してチアチマ貼り付けてかざろう!!と
いっていた夢は叶っていて(笑)

そして、この私の収集コレクションを「うわのそら美術館」で
ワクワクしながら見ていただこうと、ただいま貼り付け作業中

ミニチュア貼り付け作業中
この棚の裏にも未開封の食玩が・・気が遠くなります~
そしてそこから、昭和っぽい物探しているので、なお大変(笑)
もう、分類しないで全部持っていこうか!が、しかし・・
アクリルケース・・オーダー注文なので安くないし
できる範囲で頑張ろうっと!

ミニチュアの老舗、ビリーさんの昭和のお店シリーズのキットも完成
昭和シリーズ、もっと出ないかなぁ・・
頑張れば、一日で2棟できてしまうので、もっと街並みがほしい
全部最初から採寸してドールハウスを作るのは
もう無理だし・・若いころは出来たのになぁ・・と遠い目


ビリーさんのキットも完成

あとは、DMとクリアファイルとポストカードと、ミニ本
そして少しだけ昭和レトロ風生地での布小物
布小物?作る時間ある??(笑)

明日は、ミニ本の最終打ち合わせ
イラストレーターは、くまがいまゆみさん!
DMとクリアファイルのイラストは、モンド・ユミコさん
お二人に協力していただき制作中
モデルは私です(笑)小さい頃のね。


まだ開く!まだ受け取れる!セラピスト仲間の言葉

コメント

トラックバック