ルルの白髪2022年06月14日 06:02:28

ルルの白髪
ブラッシングしているとき気付いたこと

ルル、白い毛が増えたね・・黒猫だったのに。

そしてお髭の周りに
密集して生えている白髪見つけた!

そのうち、白と黒の猫になっちゃったりして(笑)


黒い猫が家にいるので
外を歩いていても
黒い犬
黒い猫
黒いカラス(笑)
に、眼がいってしまう

先日
お散歩中に
モフモフさせてもらった近所の黒ポメ君も12歳

すっかり白っぽい鼻周り

でも毎日1時間のお散歩を楽しんでいるそうで
本当に、人懐こくてモフモフしていてかわいい子

会える確率は少ないけれど
会えたらラッキー、そんな黒ポメ君


さて今日も、うちの あまったれ黒猫さんと
のんびりすごそうかな~
天気も悪いし、坐骨神経痛今日は悪くなりそうだし・・

昨日は地震が多かったですね
満月の前って必ずそう・・

コメント

トラックバック