苺ピアス2022年07月07日 06:45:31

神戸から帰ってきて
搬入が終わった部屋は、ミニチュアたちもなく
殺風景で、やることもない時間を何で埋めようか・・と

見渡せば、アクセサリーパーツの山
これでも、形にしようかな~ということで
ひたすら、おんなじものをたくさん(笑)

デザイン考えないアクセサリーはいいかも~
hirokotoの庭からは、ビンテージガラスの1点ものに対して

このパーツはアクリルでおもちゃっぽい!
でも、こういうパーツも大好き!かわいいし。

しかし・・パーツあり過ぎ(笑)収集癖が・・
イチゴピアス
ちょっと飽きてきたので、デザイン違いも作ってみた
デザイン?ってことでもないなぁ・・(笑)
ただ、鎖つけただけだし・・でも、シンプルって一番素敵かも。

イチゴピアス
何もすることがなかったので、ものつくりで気分転換できました(^-^)
しかし・・これで眼精疲労が・・
目がしょぼしょぼ、目薬、目薬・・って
だからさぁ・・・アクセサリー作りやめていたんだった(笑)思い出した。

しかし・・こんなに作って台紙につけて・・これどうするんだ(笑)自分につっこみ
でも、見てるだけでかわいい!それでいいね(^-^)

神戸うわの空美術館さんでの「昭和のひろこちゃんコレクション展」開催中です。
昭和のひろこちゃんコレクション展

コメント

トラックバック