今朝の夢(噴火・戦闘機)2022年09月04日 09:30:32

今朝の夢は3部仕立て

2つまでは覚えているんだけれど
1つは残念ながら時間がたって忘れてしまった・・・

ひとつは、以前仕事が一緒だった人が
家に来訪中

テレビクルーがわちゃわちゃ
何事かと思えば
家のガレージに車を止めさせてほしいという
なぜ家?

今、そこであって家に入っていった女性が

いいですよ!といってくれたので!

ええ~私許可してないですよ!

と驚いていると、その仕事が一緒だった人が

私が許可したんだけど
まずかったかな?TVだしいいんじゃない~・・って

いやいや、まずは、私に許可じゃない?

あっけにとられている私

なんかバタバタしているみたいだから
私は帰るね!って

ええ~何しに来たの??


その話をそばで聞いているTVクルーが

お願いします!!
ここしかないんです、こんなアングルで
戦闘機が撮れる場所って・・

え?どこに戦闘機?何言っているの?
ここは郊外の住宅地だし・・って

外に出てびっくり

私の家は、どこかの国の基地の格納庫のそばに・・
基地の中に建っているわけで・・ワープ??

確かに、玄関から見える風景は最高・・なんだけど
なぜ??なぜ?戦闘機が??って


そこで、夢が切り替わり

今度は、どこか山間の住宅地のようなところに

少し遠くに海もみえる場所
観光地の様でもあり

なぜそこにいるのか?

大勢の人と、山間の水蒸気を見ている

これって、マグマの上昇によるものじゃないですか?

山体亀裂じゃない?

いろんな声が聞こえる

非難したほうがいいのでは?

いやまだ遠いところだし!問う声も

しかし、見る間に近くまで水蒸気が・・

一直線上に噴き出す水蒸気

これは、避難!!って

そのうち、山の谷近くで突然火柱が
噴火だ!!

右往左往している人
どこに逃げていいのかわからない
土地勘がない
めいめい騒ぐ人


自然の驚異には人間は無力・・ってつぶやく私
地球変動期の大地を夢で見たようだった・・

最近の私の夢は
なんとなく、大地のエネルギーとリンクしているような気がする

211っていう数字にはどんな意味が?

とはいえ夢
潜在意識からなるもの

寝る前に見たTVの影響だったり
ニュースの影響だったり

でも、それだけじゃない啓示のようなものも
少し混在

明日の朝はどんな夢を覚えているのだろう・・・


ps:ルルは毛並みもよく、よく食べ遊び
   何の問題もないように思えるんだけれど
   
   これで、病気ですといわれ
   手術や抗がん剤治療になって しまったら
   そのときの私の判断
   絶対間違わないようにしよう
   自然の法則にしたがい
   ずっと優しい時間で暮らせるようにしてあげたい

   でも、きっとルルは治っている!と信じてる。

おみやげ2022年09月04日 14:57:02

ハワイのおみやげ
お仕事でハワイに行っていた義理弟から

ハワイのおみやげ頂きました(^-^)/

ありがとう~
かわいいピンク色つくしだ!!
他にもチョコレートやクッキー
そして
ピンク色のパンケーキミックス

さっそく作ろう♪

くまのはちみつ製造中止だって!という報告ですが

いいよいいよ~これだけ買ってくれたら(^-^)
テンション上がりました(^-^)

パンフレットも見てるの楽しいね~
旅が嫌いな私だけど

紙もの見るのは大好き(笑)
想像の翼広げてますから、いつも~

おみやげ本当にありがとう~

今、甥が来てくれて
画像の入れ方教えてもらいました(^-^)

これで、雲の写真や、ルルの写真、植物の写真が
載せられる(^-^)

いつもSOSで駆けつけてくれる甥に感謝~
ありがとう(^-^)