昭和のひろこちゃんコレクション展 福生2022年09月13日 12:11:20

う~ん・・・携帯とタブレットが変更し
画像がきれいに入らない・・ストレス・・
やっぱり画像取り込みはやめろということなのか(笑)
アンドロイドが懐かしい~~

それはさておき
-----------------------------------------------
巡回展のお知らせです

空想昭和乙女雑貨店店主
昭和のひろこちゃんコレクション展in 福生アルルカン

時は2022年10月2日(日)~10月30日(日)まで
最終日は搬出のため少し早く切り上げます。

11:30~19:00
お休みは17日(月)・24日(月)

場所は東京都福生市加美平1-14-4
TEL:042-553-4711
福生東口から10分以上は歩きます
福生でも老舗級のカフェギャラリー

とにかくお店が手づくりの素敵な異空間
私のお気に入りのお店です。

大きなギャラリーもいいのですが
私は、昔なじみの心が通い合った友人や気負いないギャラリーで
作品展やコレクション展を行いたい

神戸のうわの空美術館さん~福生アルルカンさんへ
巡回展のコレクション展

ぜひ、昭和を懐かしみながらお茶をしていただけたらと。
1か月間は、お店の中が異空間になりますので
常連さんには申し訳ありませんが
昭和をいっしょに懐かしんでいただけたらと(^-^)


昭和のひろこちゃんコレクション展



昭和のひろこちゃんコレクション展

秋の夜長を昭和あるある話で盛り上がってください。
在廊日はまだ未定ですが、ルルちゃんのストレスにならないように
在廊致します(^-^)