ルルの遊び場所2022年12月29日 18:58:37

新しい遊び場所
病気発覚後も
何事もなく元気にるると暮らしています。

本当に、痛いところもなく食事もとれているわけで
精神的にも安定

ただ食生活にはすごく気を使い

糖・塩分・脂質は以前の10分の一に

6時以降は食事もせず
お茶のみ

おやつは、リンゴひとかけや
デーツ1個とか(笑)

信じられないくらい頑張ています!!

うれしいおしらせは

腫瘍マーカーが下がったこと


やっぱり食生活の乱れだったのかなぁ・・
とにかく、オリーブオイルの取りすぎ・・・

でも、体重も落ちてきているし
それで体がきついこともないし

あとは適度な運動・・かな?

加齢は仕方ないので。

まぁ・・今更深刻ぶっても仕方ないので
なるようになるさと!

にしても、主治医の大学病院の先生はと~ってもいい人で
本当に良かった。

で、私も普通に暮らしていますが
ルルも、甥がコストコで持ってきてくれた
新しいHARIBOの段ボールが来て

興味津々で遊んでいます~

私の願いは、ルルを最後までお世話することなので
ずっと元気で2人で暮らそうね!って

残すところ、今年もあと数日
さて、明日は美容室へ!!

青梅まで行ってきます!(^^)!