ゴーヤとカボチャと2023年07月15日 12:41:53

ゴーヤは植えたんだけど、カボチャは種をプランターに捨てていたら
にょきにょき出てきたもの(笑)
さすがに、花が咲いても実はなりません~
西日用のグリーンカーテン
なんか・・隙間がたくさん・・
理由は、カボチャのつるが、ゴーヤのつるに巻きついて締め上げているという
なんとも恐ろしい現象(>_<)

こんなことなら、カボチャは違うプランターにいれて
もう一つの窓辺に置くべきだった・・
といまさらの後悔
でも、まだ7月
8月までには葉も茂るかな・・

まだまだ

Kがお世話をしていた時の窓辺は
それは美しいグリーンカーテンだったんだけど・・こういうところに
性格って出ちゃう・・ほんと・・私はいいかげん(^^;)
今頃、なんだかなぁ・・って空からため息ついているかも・・
でも!ゴーヤは実がなってたべれています!
まぁ・・昔の数の10分の1だけどね(笑)