夏の散歩2023年08月07日 12:46:26

今日は、朝一番で、ルルの血液検査の結果を聞きに
動物病院へ
結果!全く問題なしだそうで、本当にほっとしました~
で、その時先生曰く・・ルルちゃん現在7歳10か月ですよ~
9歳じゃないからって(^^;)

あれ?

まぁでも若くなってるんだからいいか!
私も、若いころから少し年を多く言っていたから
本当の年齢わからなくなっていたし(笑)
若く言う人はいても、多く言う人あんまりいないって笑われた・・

ルルもね~9歳じゃなくてよかったよ!
まだまだ元気で一緒にいられるね(*^^)v

夏の公園
で、病院帰りに寄った夏の公園
暑いから、さすがに遊ぶ子供もいません~

夏の公園
静かな公園でした・・

閉店のいろりの里
そして、どうなっているか気になっていた
いろりの里
門が閉められていて、いつも見ていたあの庭園の景色は永久に思い出に・・
草たちの背が高くなってきました・・手入れされない庭は悲しい
次は何になるのかなぁ・・
一説には老人福祉施設になるとか?いろいろ聞くけど・・本当はどうなのかな?

近くにあった昭和レトロな銭湯も、更地になり認知症専門老人ホームになるそうです。

気がつけば、この町、調剤薬局や、整体や施設が多くなってきた気がする・・
時の流れですね・・しみじみ・・

入道雲Now2023年08月07日 13:32:22

少し黒雲になってきた入道雲

それにしても



近い☁️☁️☁️