ご機嫌な車中2023年10月21日 07:19:07

一緒に行った友人は
本当に旅慣れていて、好奇心も旺盛なのでいつも楽しい!
今回も文明の利器を使いこなせない私のために
新幹線のチケットなどの手配もすべてやってもらい
本当に感謝!いつもありがとう~m(__)m
車中でワイン
帰りは、疲れているし絶対グランクラスがいいよ!!
こんな機会またとないかもしれないから
それにする!って一つ返事!(^^)!
おかげで最高の車中♪
癖になりそう~(笑)
素敵な旅を
軽い軽食にワイン
私がいただいた洋食
どれも最高でした~病気発覚後の初の赤ワイン
格別~このくらいなら一週間に1回ぐらい飲みたい~
おしゃれな軽食
私がいただいたのは、洋食
友人は和食
至れり尽くせり~
2種の軽食

グランクラスで
次は北陸新幹線もいいね~なんて
旅は苦手と言いながら
新幹線ならいいかも(笑)
これを機に日帰り旅行新幹線でしようかな?
泊まらなくてもいいや(笑)
豪華
友人が教えてくれなかったら
興味もなく体験することもなく
一生縁のなかったこと、教えてくれて誘ってくれて感謝です。
本当に行動力のある友人のその行動力と、好奇心に尊敬のまなざし!
今回の旅も、友人なしではありえなかったこと
ぷぅ~さん~本当にありがとう!ちょー楽しかったよ!(^^)!
また遊んでね~

さて、これから日常の現実に戻り
琴線にふれるものたち展inアルルカン
今日明日 在廊13時からしています!(^^)!

コメント

トラックバック