クラゲ2023年12月20日 11:44:58

キノコとクラゲ
なんか好きだわ~
この透け感も好き
クラゲ
にしても、江ノ島水族館のクラゲ展示の水槽
本当にきれいにとることができます~
さすがですね!!
何か工夫があるんだと思います。背景色かな?
また行こう!
クラゲ
漂う感じ
脱力~
クラゲ
急上昇  
急降下 ないんだよね・・それがいい

最近、ちょっと低次元な夢を見ることが多くて
落ちてるなぁ・・気分がって

今日も、夢の中で頭使いすぎて、朝から疲れてしまい

そしたら、食器洗っているとき
人は人、自分は自分だよって声が聞こえて
そうだよなぁ・・いいのか!このままで(笑)
クラゲのように生きよう~

江の島2023年12月20日 11:48:30

先日の江ノ島
キャンドルタワーの最上階から
タワーの影がくっきり(*^^)
キャンドルタワーの影
鳥は空を飛べていいなぁ・・
次はコンドルとかになりたいかも(笑)
キャンドルタワーとトンビ
ちょうど、キャンドルタワーの避雷針と、トンビが重なった写真
また行こうかなぁ・・江ノ島
10代後半、20代前半は、鎌倉・江ノ島は庭のように毎週いってたなぁ
なんか落ち着くかも・・
そういえば、若いころは絶対鎌倉に住みたい!!山の上で!って(笑)
また・・何かを見つけに行こうかな?