雪の庭2024年02月05日 19:00:15

東京も雪
寒いので、早めにカーテンを閉めて暖を取り

先程
そっとカーテンを開け庭を見ると👀

なんということでしょう

一つだけ

ソーラーライトがついていて

やっぱり庭には妖精が住んでいるかもって

ほっこり

雪❄️積もりそうですね

雪なのに雷⁉︎2024年02月05日 20:14:21

積もってきました
どれくらい積もっているか
窓を開けて写真を撮ろうとしたら
ピカっと閃光が
そしてゴロゴロ

えっ

⚡️⁉︎

謎でしかない🤔

ソーラーライトが2024年02月05日 21:03:55

雷の音でカーテンを開いたら
めちゃくちゃ庭が明るくて
そして
ソーラーライトが点滅してる
さっきより多く

なぜ?なぜ?

ソーラーライトがつき始めてる


増えてる
そして今もう一度大きな音がして

庭のライトはさっきと同じ
一つだけに

一体何が起きてる?
不思議で仕方ありません😳✨✨✨✨

そして消えた2024年02月05日 21:16:41

今日は朝から曇りで
すぐに雪になり
光源がなかったはずなのに

本当に不思議なことに
いつもは割と早く消えるソーラーライトが
先ほどまでついていて
今、やっと消えた

でも先ほどのように
突然つくかもしれないので

また、深夜に見に行ってみよう

雷と関係あるのかな

それとも⁉︎🤔👽🧚‍♀️

ロマンある〜