ラナンキュラス2024年02月28日 20:08:36

美しい赤
黄色い花も元気になりますが
深紅も美しい

バラもいいんですけど
ラナンキュラスの花も好きです

友人からいただいた花束

元気になるようにといただきましたが
お仏壇にかざり(^^)

なんかここが一番の特等席!

毎日眺めて楽しんでいます~



それはそうと

最近、体に異変が・・・

歳なので、むせたり、咳が出ているのかと思っていたこと・・

ハイカカオチョコレートを食べると
せき込むことに気がつき・・気がつかぬうちに
アレルギーが出ているようで・・
今度、アレルギー検査うけなくちゃ・・・と

特にポリフェノールが多いチョコレートがダメなようで

コロナウイルスに感染してから
なんか異変が起きている気がする・・

味覚異常
気管支の異変などなど・・・

う・・・・ん・・・です(-_-;)困るなぁ・・・