私に出来ることで2024年02月08日 11:08:53

凍えるような寒さ
母は雪国新潟の人だったので
常々、暖かいところが良いって言っていました。
雪下ろしが嫌だって。
だから東京に住んだのね。
しかし毎度のことながら
都市は雪国の人が聞いたら
そんなもんで、と言われそうなことで大混乱
備えていないこと
鍛えられていないことが要因ですよね
寒さが厳しい中で
大変な思いをしている仲間というか
同じ民族の人たち
私は私が出来ることで
少しずつ支援を

昨日、搬入帰りにまた立川ルミネの中川政七商店に行き
能登半島地震全額チャリティーのお品を購入
(しけ絹のネックレスは除外品です)
と先日購入の重ね着ポンチョの色違いも。
このポンチョがめちゃ軽くて暖かくて肩も凝らなくて優れもの✨✨



私も猫自慢展後、あらたに制作したものの売り上げを
全額チャリティーにしていきたいと思います。

たくさんのことはできないけど
出来ることを少しづつやっていけたらいいな

今日はハッピーバード制作も併せて制作

暖かな春が来ますように🌷