今日の庭と空2024年03月27日 10:53:02

昨日の雨が嘘のような晴天
開花が遅れている源平もものつぼみが、やっと膨らみ始めました・・
枯れずに今年も咲いてくれる~
ルーフバルコニーでの栽培なので
風や水やりや日光がキーワード
雨でも暴風なら深夜に鉢移動しています(笑)
消音防止キャスターつけているの、階下の迷惑にならないように!
源平桃
今年も赤が勝ちかな~
年々、赤が多くなってきている・・肥料の関係かな?ちゃんと両方の花が咲くように
管理しなくちゃ!

今日の空
そして、今朝の雲です・・
地震多いよね・・
地面の下で、太平洋側から日本海側に向けて
ぎゅうぎゅう岩盤を押している感じがする・・・
地球も生きているからね・・・仕方ないのか・・
フレアーのパンジー
まぁ気を取り直して
先日、廃棄寸前のパンジーを半額以下で購入!!
絶対、助けるからね!って
で、気持ちが通じてこんなにワサワサきれいに咲いてくれています
みんな生きているんだから・・廃棄しないでね・・・って。

コメント

トラックバック