ミニチュアキット おでん屋台2021年09月30日 17:53:08

おでん屋台制作中
今日は
ミニチュアキットのおでん屋台を制作中

大まかなところは出来上がり
色も塗ったので
明日は、おでんの具を制作します~
この屋台、夜にはぼんやりライトもつき

小さくなって
熱燗におでん!食べたい~(笑)

妹は、今日も検査だったのですが
何日ぶり?うどん食べられたと!!

良かった~
少し安心しました(^-^)

今日は

朝方、夢にKが出てきて
一緒に買い物したリ話したり
元気なころのKの姿にホッとしたリ
夢の中で、夢見た~嬉しい!って・・・

場所はどこかの空港ロビーのような
広くて天井が高くて明るい場所
エレベーターで移動していて
人が来るから、お菓子をたくさん購入

着いた場所は、小さな部屋なんだけれど
そこには、数人の家族ずれ
大人も子供も、楽しそうに飲んだり食べたり!

なんだかすごく懐かし感じの家
35年前の家かな・・・

の様でもあるし

私の小さなころ住んでいた家の様でもあるし・・

近くに、水道タンクがある!って

懐かく楽しく嬉しい夢でした・・・

会えてよかった~

病気じゃなくて
元気だった時のKだったし

夢って不思議

それにいつも不思議なことが必然で起こるし・・

導かれているんだよね・・・

今日は、「希望発見ブログ」にまさに!!っていうことが
書かれていて

泣いた~

向こうからのメッセージってあるって

ルルの病気もよくなり
妹も快方に向かい
Kも向こうで元気でいてくれて

私は、私が思うままに生きていければ

私がここに来た理由を
思い出して
それをやり遂げないとね~

きっと、大それたことじゃなくて
小さなことだと思うのだけれど
それは意味のある約束だと思うので!!

今日は、委託先からマスクの依頼もうけ

少しだけ
元の生活に戻りつつあります

働かざる者食うべからず!(^-^)/かな~

コメント

トラックバック