パソコン復旧!なのだけれど・・・2022年10月03日 19:33:30

買い換えたパソコン
がしかし・・
すごく使いずらい
目が痛い・・
慣れなければ!!
でも、数日間なかっただけで
なくても困らないなぁ・・って

そんな気もしたりして・・
何より無駄使いがなくなった(笑)

とにかく、昭和のひろ子ちゃんコレクション展in福生が始まったので
画像を載せたいんだけど・・

なぜ・・はじかれる( ;∀;)

もう明日にします。

昨日は、初日で、限定のお子様ランチや、バニラアイスに舌鼓
コロナであんかなか会えなかった友人らにも会え
楽しい時間を過ごせました

お留守番のルルはご機嫌斜めだけれど
今週は、行政関係におもむくので
早く帰ってくるからね!

在廊は、10月8日、9日 13日 16日 20日 21日
27日 30日(会期終了)
時間は不定期ですがお昼から16時くらいまでいます。

お店の定休日は10月17日 24日です

昭和あるある話ができますように!
またお会いできる日が楽しみです(^^♪