整理整頓2022年10月26日 17:32:52

寒暖差が激しくて

何を着ていこうか悩む・・
家にいても床暖入れるか、暖房つけるか?って

でも、冷え性ではないので
床暖はいれず

部屋着はまだ半袖でもOK

さすがに外はね~寒いので厚着(笑)



今日は一日、クローゼットの整理整頓してました。

なぜかコート類が多いことに唖然

なんで、コートばかり買っていたんだろう・・・なぞ

でも思い立って整理整頓したので
部屋もきれいになり

次は、何を整理整頓しようかな~と?

もう使わない、資料や型紙を廃棄したいと思います・・
いつまでも過去のしがらみにぶら下がっつていてもね(笑)

もうそこへは戻らないんだから!

ほんとにね~
来年は、何しようかなぁ・・ワクワクすること探さないと!!
それとも・・シニアライザップ通う?~