ありがとう😍2022年10月10日 01:58:12

昨日はたくさんのサプライズ
ワクワクドキドキが止まらず、
お腹いっぱい
横隔膜が痛くなるほど笑い

本当にしあわせな時間をアルルカンで過ごし
友だちに感謝し

家に戻ったら
姪のサプライズ

かわいいケーキでお祝い

今年は1人じゃなくてみんなに囲まれて
本当に楽しい時間を過ごせて

感謝感謝でした💕

前向きになる本2022年10月10日 09:57:44

ヨシタケシンスケさんの本
絵本を頂くことが多い私

そしてそれはいつも
ピンポイントで心に寄り添う

なんで私の心の中を知ってるの?って

送る側と、私を補佐してくれている向こうの人が
わかりやすく絵本で教えてくれているよう💕

昨日いただいた本
この本を読みながら

私もノートにこの後何する⁉️って
書き込んでいこう。

中々このご時世みんなに出会うことができないけれど
距離は関係なくて

いつでも心は飛んでいるんだよね
思念の世界で

みんな健康でしあわせに生きていてほしい🍀

それが、私のかける魔法🧙‍♀️💓💓💓

オバケのケーキ2022年10月10日 15:08:11

姪が選んで買って来てくれたタカノのケーキ🎂

普通のケーキでは喜ばないかもと
このケーキにしたそう🤗

ナイスチョイス👍😊
ゼリーやムース、タルトじゃなくて
ほんわりスポンジに、甘すぎない生クリーム

すごく美味しかったです🎂💓

妹家族全員からのお祝い

ありがたい💕

でも姪は
お誕生日ケーキにオバケ⁉️⁉️👻って家で言われたそう(笑)

いや、私がお店にいても
これを選びます😊

遺伝子は受け継がれてます〜

母に似てる💓私たち😉