日々のこと2022年10月12日 18:44:38

今日は実家の庭の伐採を。
裏の家に蔓延ってしまった紅葉の木

盆栽が根付き、すでに2階の高さになり、
風情があっていいですよ〜と言われていたものの
流石に度がすぎて😫

なので、お塩とお酒をまいて根本から
伐採
他にも7本伐採しました。

樹木は切りたくないのだけれど、
住宅地では、他人の迷惑になってはいけません。

お庭が広くなり、倉庫が置けるようになりました。
これで、預かっている荷物を倉庫に移動できそう

この後は、リノベーションできるかな〜

できることは出来るうちにしていかないとね😊

さて明日は、友人が一泊
いろんな話を夜通ししましょう❣️

現役バリバリの手芸作家さん
本当に頭が下がります😉

私はリタイヤ(笑)🤗