おうち時間2023年07月03日 09:50:04

7月になりました~
6月、本当によく出歩いていました
すっかり病気のこと忘れて(^^;)

今月の大学病院での検査が・・戦々恐々です・・

が!人生は思うより短い
たくさん笑って
感謝して
楽しく過ごせることが体にもいいに決まっている~

でも、疲れはあとからどっと押し寄せるはずなので
7月はおうち時間を大切に

そして、ルルとも、まったり時間を!(^^)!
遊んで!って言っても寝ている時間が多いので
見て癒されることにします~

ルル
そして、7月からのchocottoさん用ポーチ9個
昨日作りました~
友人のイラストレーターくまがいまゆみさんのポストカードも
預かっていますので
後ほど、にことカフェさんへ


さて昨日のわたし
黒いハンドメイドタグが、見つからず
一日探していて、その疲れがドッと・・・
違うタグ付けしたのですが、なんかイメージが違う(^^;)
ああ~
つくり直しかなぁ・・こういうところだけ几帳面(笑)
ミニポーチ
タグは先ほど発注
何かやりだすと在庫が増え
もはや、部屋は在庫部屋化しています(笑)

全部使い切らないとね~生きてるうちに(^^;)


コメント

トラックバック