夏の花2023年07月06日 16:41:31

今日は、友人と立川でランチ
久しぶりに会ったので、話も弾み
自然食バイキングで90分お食事しながらまったりと!(^^)!
いただいたお花は、夏の花!
早速、お部屋に飾りましたが!黄色は元気が出ますね~
ありがとうございました!(^^)!

ひまわりのブーケ
今日のランチも好きなものを好きなだけ
食べられる?~と言いながらも完食(笑)
ほとんど野菜なので、夕方にはお腹がすきます~
食後は、カロリー削減のために
立川の駅ビルのなかでウインドショッピング
今の季節は、プライスダウンのお店が多いので
誘惑がぁ~(笑)
友人は、ご家族がディに通っている間のつかの間の休憩なので
3時にはわかれて
そのあと、私もすぐに帰ってきました

いつもなら、ふらふらするんだけど
今日はすごく暑くて((+_+))

ルルが心配だったので
足早に帰宅!正解~
今日のランチ
これから少し涼んでぼーっと

まぁいつもぼーっとしているのですが(笑)・・・

今日も楽しかったなぁ~感謝です!

コメント

トラックバック