散歩でおかいもの2023年11月23日 13:46:27

今日の収穫祭でのお買い物は!
津田塾大学の学生さんのお店でのフェァトレードのミトン
アルパカの毛なので暖かいのと、色がきれい!!

フェアトレード品
観葉植物のお店もでていて
ほしかった植物ゲット
大切に育てないと!
でも、家の中の植物に関しては、本当にびっくりするほど元気で
10年物がざらなんです!(^^)!
みんなすごい元気でスクスク
独り言に付き合ってもらっているんで大きくなるのかな(笑)
それがいいのかなぁ~
観葉植物
スパニッシュモスは、湿地帯の子なので、適度に霧吹きします
本当はお風呂場がいいというけれど
お部屋で見ていたしね!(^^)!なので、ここが定位置!

新鮮野菜
地元のお野菜も買ってきました~
本当はネギが欲しかったんだけど・・
ネギ袋(ガチャガチャ)でゲットした袋に入れたかった・・
なかったので、また今度(笑)

にことカフェさんのミネストローネ
そして、にことカフェさんでのミネストローネは
義理弟がハワイに行ってきたときに、お土産に買ってきてくれたものに
スープを入れてもらい、熱々で帰ってきました!(^^)!
おうちに帰ってから、お庭を見ながらのんびり~
ここのミネストローネは野菜だけなので私的には安心!
ベーコンはいらないので(笑)美味しい野菜が一番なのです!(^^)!

にしても、外も楽しいけれど
美味しいものを食べて庭でのんびりが最上級!!
幸せだぁ~ってKにお礼を言いました

「お~よ~」って言ってる気がした(笑)


コメント

トラックバック