サインに気づく2021年12月03日 04:59:09

以前、亡くなった人からのサインに気づく方法
というのを聞いたことがあり

本当にその通りだと痛感し

気にしている

サインを見逃さないようにと(^-^)

電気・音・振動・昆虫・動物・思念・音楽

家の中では、常にいろんなサインがあり

あ~来てるのかな?とか

日々感じながら

向こうと繋がっていることを嬉しく思ったり。

先日は、壁に突然現れたカメムシ

まったく動かず、冬眠してる?
でも、まぁいいやとそのままに

私の中では、誰かが入っていて
私を見守ってくれているのかな?といい解釈(^-^)

苦手なカエルじゃないからいいや~と。

3週間動かない、もしや、壁にはりついたまま絶命??
でも触らないで、そのままに。

ところが
先日、Kのお線香をあげに来てくれた
I姉妹と、おしゃべりしていると

突然、動き出したかと思ったら
窓の方に飛んでみたり
天井に移動したリ

本当に元気に飛び回り
「ありがとう」って言ってる!って心の声が聞こえ

そして、壁伝いに落下

どんなに探しても
その姿がなくて・・ワープ??

そういうことか~
そうだよね~って(^-^)

Kが待機していたのかな?
お庭の樹木や土嚢をありがとうございました!って

きっとお礼を言いに来ていたのだと
そう思うことにしよう!

改めてこの間はありがとうございました!って
私からも伝えているからね!

思念も通じやすくなっているし

そのうち、向こうと簡単に交信ができるようになるかな(^-^)

不思議な、そして、我が家の「おうちあるある」話でした☆

コメント

トラックバック