特にすることもなく・・2022年11月06日 17:54:20

あっという間に日曜日になってしまい

庭の枯れ葉拾いや

ルルの爪切りのための病院

安静にしていなくてはいけないとかじゃないので

家でのんびり・・これが性格的に難しく・・なんか

なんとなく、チャカチャカ動いてしまう(-_-;)

まぁ、運動するわけでもないので

ひたすら、通帳入れを作っていて
どんだけ作るのよ~って(笑)

そのうち、誰かのお役に立てるでしょう

そして、あんまりぼーっとしてもいられない気分なので

11月20日日曜日
TABASAさん横にてチャリティーフリマを!!
長年、TABASAとその仲間で
地道にチャリティ活動してきていて
コロナでできなくなっていましたが
今回、行動制限もなくなったので

やりましょう!!って今日決めました!(^^)!

時間はTABASAの10時30分から16時くらいまで
寒くなってきたので、もしかしたら15時30分くらいにしようかな?とも

すべて「国境なき医師団」に寄付となります!(^^)!

ほしいものが買えて、チャリティーってなんかいい感じですよね!

私も、生きているうちに社会貢献して

天使に迎えに来てもらわなくちゃだわ(笑)

もし、お時間ありましたら遊びに来てください!(^^)!

あっ!11月末までアルルカンの昭和のひろ子ちゃんも
会期延長しています!(^^)!

さて、今日はこれからTVみて、ルルとまったりいたします!