川崎へ2022年12月24日 22:17:17

今日は甥が、コストコに行くけど行く?と連絡をくれたので

一緒に連れて行ってもらいました

どこのコストコ?

川崎!え~遠くない?多摩境でいいよ~と私

すると甥

川崎のコストコなら
川崎大師が近いので厄除け祈願に連れて行こうとおもっていたんだと


そうだったんだ・・でも・・・

どうもお大師様と相性悪いみたいで(笑)

なので、コストコだけ連れて行ってと・・・

初めてのコストコ、結果、やっぱり多摩境のほうが
行きなれている分、見やすくて疲れないね~って

行きは、多摩川の東京側で
帰りは、川崎側

どちらも、登戸に住んでいた時の懐かしい場所

そこそこに思い出がたくさんの場所

川崎市民ミュージアムも遠めに見れたし
二子玉川の
曾祖母の家の近くや
住んでいた登戸のマンション前

行きは、Kの病院に行くための通院道
もう二度と通らないと思っていたけれど

懐かしい道でした・・・

川崎

本当に久しぶり

友達も住んでいるし

今度は電車に乗って遊びに行こうかな~

さて、あさっては、始発で伊勢原へ
絶食で行くので
早めに終わったら、鶴巻温泉で足湯にでも行こうかな!

旅を楽しむ気分で通院してきます!(^^)!

コメント

トラックバック