想い出を購入2021年12月08日 09:53:25

1985オープン記念
1983年に東京ディズニーランドがオープン

その5年後の5yearsのエレクトリックパレードを
Kと友人ら4人で見に行ったっけなぁ・・・と回顧

その時、ゲートで入場者、何千人目?とかにあたり
いろんなものをいただいたっけ!

後にも先にも、そんな事初めて

あの時の、バックとか、もうないけれど
思い出せるものだなぁ。。。

記憶の引き出しを開けてみた

写真もあったはず!

若かりしころのKと私(笑)

写真っていいな!
デジタルだと、あっという間に消えるし
探すのに大変

私はやはり、アナログだわ~

そして、ここで、いろいろ思い出してたら

やっぱり、オープン時の
フアィヤーキングがほしくなり・・・

高価なので、言い訳のように(誰にだ?)(笑)

二人の想い出にね!とか言って

深夜に、ネットのカートにポチッ・・・と(^-^;


しばらくは、何も買わないぞ~と戒め(^-^;

でもね、思い出って、音だったり、味だったり
香りだったり、視覚からだったり!!

なので、この絵柄をみて、懐かしい日々を思い出す!

そして、昔の写真を見ながら
色々話をするのです(^-^)

独り言なんだけど
そこにはみんな居るんだよね~

ちゃんと会話が成立する

これが、脳の中で起きているのか、思念なのか?

今日も、思い出の引き出し、開けたりし閉めたり!

そして、何か大切なものを思い出せる気がする(^-^)

ここ30日以内で、メリーゴーランド、気が済むまで
乗り倒し、

「これで気がすんだ?」というKの
声が聞こえた気がした・・

生前、最後の方で、一緒に西武園行きたいね・・といったこと

ラドン温泉がいいらしいってきいて、

名栗か、青梅の温泉施設に行こうか・・って言ったこと

結局、いくことが出来なくて・・

これで、西武園はいったよね!!

天国に近い展望タワーも、大観覧車もたくさんのってきたよ!!

あとは、温泉かな?
一昨年、向こうに行った友人と、Kと私での、3人の約束
果たしたいなぁ・・・

近いうちいけたらいいな!