ゆっくりと2021年12月19日 21:10:03

きょうは、友人が来てくれて一緒に
ごはんを!

出前の、鍋焼きうどんに
夕食は、近所のお弁当の牡蠣飯を!

出かけて食べるランチも美味しいけれど

家で、のんびり食べる食事は
気楽で楽しい!

やっぱり、私は出不精なのかも・・

ルルも家に誰かいる方が安心なのか
甘えっぱなしでした(^-^)

今日も、穏やかに
寂しくない一日に感謝m(__)m

明日は、朝から車の点検!

人間も、車も点検してもらい
安心して運転したいものです・・にしても

車のことも、すべてKに任せっぱなしで・・・知ることが多い
日々・・・
に・・来期のマンションの理事がまた回ってきた・・

やるしかないか・・今のほうがいいのかも・・
にしても・・・はぁ・・・やだなぁ・・

色々もめごとおおいマンション・・・・

笑った夢2021年12月19日 22:02:19

今朝がた見た夢

それは・・ウルトラマンと

ティラノザウルスと

ぞうと

フレディ・マーキュリーと

西武園遊園と

サバンナと

活火山

それらが、全部一緒になって
出てきた夢

何がすごいって

そのスケールの大きさと

私がミニチュアサイズで
すべてが巨大で

ウルトラマンなんて

東京タワーより高くて
そのウルトラマンが、眼の前でパフォーマンスしているし

西武園遊園地がサバンナにあったり

フレディマーキュリーを先頭に
ゾウ、ティラノザウルスが
行進していて

フレディの動きを

後ろの2匹がマネながら行進

私は、一番後ろについているんだけれど

何かの拍子に
ティラノザウルスが、後ろを振り返って
こちらに襲いかからないかと
ドキドキしながら歩いていたり

遠くでは、火山が噴火していたり

この夢って・・なに??って

あまりにも壮大すぎて

そして笑えて

朝起きても、夢がずっとエンドレス

笑ってしまいました(^-^)
怖くてスリルがあって、楽しくて

しかし・・・これはきっと私の脳が
ミニチュアで遊びすぎを警告してるのかな?

大人になってから
ウルトラマンを見上げる夢ってないよね

面白くて、楽しい夢

異世界で、そして、私の夢にしては
明るい場所だった(^-^)

あるのかも・・向こうの世界のテーマパーク(笑)

今日は、どこへ連れて行ってもらえるんだろう~