昭和の子供のペンダント2021年12月01日 09:28:50

昨日、探していた小学校の頃に、父に買ってもらったペンダント
残念ながら、鎖は紛失(T_T)
でも、ヘッドだけでも残っていてよかったぁ~
たしか、二子玉のおばさんの家の帰りに、京王百貨店のおもちゃ売り場で
買ってもらった気がする(^-^)

売り場のイメージがまだ記憶できているのはすごいけれど
最近、昔のことばかり考えているので
現在の生活のあれこれ、大丈夫か?って(笑)
昭和の子供のペンダント
おまけは、1970年代のサンリオのタイニーポエム
風の子さっちゃん!
大好きなキャクターでした(^-^)
70年代は自衛隊に勤務していた頃、たしか、このお茶碗でお茶飲んでたきがする(笑)
サンリオ タイニーポエム
懐かしの70年代
想い出のパーツを見つけると、大きな想い出じゃなくて
忘れていた、小さな思い出をおもいだすことができ
断捨離が流行りだけど、脳のためにも、小さな思い出のパーツを愛でて
脳の活性化を図るのも一つかも!
私の宝物たちは、私が生きているうちは手放さないから
いなくなってから、何とかしてね~って
みんなに言っておこう(笑)

今日は、Wブッキングをやらかして(^-^;
気をつけなくちゃね・・ほんと・・ごめんなさい(^-^;

思い出に浸り過ぎて、現在のことがおろそかになっては、いかんのですね・・