予想通りの雪2022年01月06日 16:54:48

今日の雪予想当たりましたね

というか、朝からどんより・・
でもこんな日でも
雀も、ヒヨドリも遊びに来る庭
食べるものあるからね~

鳥類は寒さを感じるのだろうか?
それとも空腹のほうが勝るか・・考えていました。
雪は、最初の頃は

最初

夕方になり
どんどん降り積もり、7センチ以上に

夕方の庭

ガーデンライトが、雪の中、点滅していて
クリスマスのよう~
白い庭・・きれいです・・にしても寒いので

今日は、早めに遮光カーテンを引いて部屋の温度を保ちました~
ルルも、今日は布団の上でヌクヌクしています!

私は、猫自慢展用の布マスクの裁断を!
やることあって良かった~しばらくはこれに集中しています(^-^)

しかし・・材料倉庫の部屋、何も買わずとも、ここにある材料で
数年はいけるな・・・(買い過ぎてたのね・・・)

コメント

トラックバック