痛みが2023年06月13日 02:07:19

深夜にあの痛みが

レベル5くらい
水飲んで治るかなあー

本当にこれ逆流性食道炎なのだろうか

早く治ると良いんだけど

痛い😓

寝れた~2023年06月13日 07:19:16

昨日の痛みは1時間くらい続いて
レベル5から
今は、0.5くらいになり

夜中に痛みを紛らわすのには
PCでガチャガチャのお店を見ているのが一番

かわいい~リーメント~なんて

目が疲れ
脳が疲れ
痛みの神経がマヒしてきて

眠れます

処方薬出てないしね・・

まぁ、それで寝れたんだから良しとしましょう

お水飲むのは効果あります。

今日は眠いかも(笑)

庭の花とカフェへ2023年06月13日 13:39:17

庭のナエマが復活しました。妹に言われた通り、黒点病の葉っぱを全部取り
よみがえった~
Kの大切にしていたバラ
枯らさなくてよかった~ほっ

ナエマ復活
そして、今年のくるみは5個でしたが
イチジクは2種ともたくさん実を付けています!
収穫が楽しみ!
何作ろうかな!(^^)!
庭のくるみ
そして今日は、朝から所用でご近所へ

いつもと違う道を歩いていたら
あれ?こんなところにカフェあったの??と看板に目を止め
2階って気が付かないのよね・・なんだろう~って好奇心

いつもは、一人でお店でお食事もできないのに
なんとなく、ふらふらと2階に通じるビルの階段を!

これはすごく、私的には珍しいことなんです(^^;)
ドキドキしながら、ドアを開けると
白くて清潔感のある かわいい椅子が目に飛び込むカフェ
店内にはボサノバが流れていて
優しそうな若いオーナーが、いらっしゃいませ~って
直感的に!(これ大切)
ここなら、一人でも大丈夫かも!!と

メニューを見て
豆乳のスープもあるし
あら、なんだか居心地よさげ~

いいとこ見つけた!!
すぐに近所のお友達にも、知らせてと!(^^)!
にことカフェさん 小平
今年の4月にオープンしたのだそう!(^^)!
これから、たくさんの人に癒しを与えるカフェになるんでしょうね~
ご近所なので、ちょくちょく顔出しに行きたいと思います!
にことカフェさん
場所は、お名刺いただいたので載せておきますね~

今日は、日替わりのスープランチプレートいただきました。
次はミネストローネにしよう~

ケーキの持ち帰りも!(^^)!(本当はしていないのに)
初対面なのに図々しくも(失礼しました)持ち帰りしたいと無理いって、
タッパー貸していただき、家で、いただきまして!(^^)!

八女抹茶のモンブラン、これがとってもおいしくて
また食べたい!
最近、ケーキ食べていなかったし~♪おいしいものに出会えてうれしい!
このあたり、カフェとかないので、ありがたい!とウキウキ!
で、夕方、タッパー返しに再びお店に(笑)
その話は、また明日!店内画像もね(*^^)v

今日も良き日でした~
ご縁に感謝!(^^)!