贈り物2023年06月25日 09:21:44

盛岡に帰った友人からの贈り物
佐藤錦のさくらんぼ、初ものです~
とっても甘かった~

いつかは、いきたいと言っている
宮沢賢治さんの博物館や南部鉄器のお店などなど

岩手県いいなぁ・・・
プレゼントありがとうございました!(^^)!

黒猫のキャンドルホルダー、素敵!!


今年は23期の同期会が三陸海岸のホテルであり
一人じゃそこまで行けないので(笑)
昨年、神戸に一緒に行った同期の友人に声掛けして、いっしょに行くことに。
一緒に訓練に励んでいた友人らも、同じ月日で歳を取り
これを逃すと、会えなくなっちゃうかもしれないので
今回は参加!!即答!
会えるのが楽しみ!

震災遺構にも行ってきます。

東北は、なんか落ち着く場所
青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島すべての県に友人がいてうれしい(*^^)v

ルル少し回復2023年06月25日 17:35:40

目ヤニをふきながら、様子を見ていましたが

お昼ごろには、右眼も開き

ご飯もバクバク食べ

恒例のブラッシングも要求

その後、もう一度、ジュレタイプのご飯を要求し

食べ終わったら安心したのか

またKの椅子の上に

で、爆睡しています。

もう少し様子を見てみよう

結膜炎になりやすい子

生まれつきの持病のようなことを言われているので

この季節は気を付けてあげなくちゃです。
温度変化とかね・・・

保護猫あるあるですね・・