静かすぎて怖い2023年05月04日 09:30:15

ここのところ

静かすぎて
逆に怖いと感じることがある

昨晩も、いつも一緒に寝ているルルが
Kの部屋の椅子の上で寝ていた

時計の音だけがやけに大きく聞こえたり

揺れていない感覚の日々は

逆に怖い

静かであるのは一番だけれど

この世は、陰と陽の世界

35年前にバイト先で出あった

2025年の警告をした「まどかちゃん」に会いたいなぁ・・

あの時は
真面目に話を聞いていなくて

彼女はなにか大事なことを言っていた気がするんだど・・
今となってはね・・

なんか静けさが逆にざわざわする・・

第7のチャクラを開かなくちゃか?

もしかすると
最近、またセラピー世界に戻ろうとしているのも
何か意味があるのかな?

この季節になると
何をするために、こちらに来たのか思い出そうと悶々とする・・

多摩湖・狭山湖に行かなくちゃかな・・
不思議と呼ばれる感じがする場所なので・・・