お気に入りの場所2023年05月17日 16:24:10

今日は真夏日
8月はこの上をいくんじゃないかと、戦々恐々ですね・・
今日は、お墓参りに。
少し遠回りして、大好きな高台で息抜き
本当に、いつ見ても、いつ来ても最高の場所
ここに家、借りたい~ここでカフェしたい~と思う今日この頃

小学校の跡地の公園にはクロバーがたくさん
アカツメクサもあったり
もう少し、涼しかったら寝ころびたい公園です。
クロバー

クロバー
そういえば・・最近レンゲ畑みかけないような・・まぁ、カエルが苦手なので
田んぼには近寄らないので、見かけないのかもですが(笑)
好きな場所
ここから見える山が好きなのです。
本当に・・このあたりに土地ほしい!ちいちゃくてもいいので
平屋の小屋建てたい~
夢は夢で持っておこう!(^^)!