鉱物好き2023年05月25日 18:06:35

今日は東中野までお墓参り
早くついたので
書店で、発売を楽しみにしていた本をGET

いつ見ても鉱物はワクワクします

宝石より原石が好き❤️

ゲット

この後は立川に行き更科蕎麦を堪能

更科蕎麦
冷やし五目蕎麦にしました。
大豆ミートのように見えるものは、
黒糖で甘く煮込んだ油揚げ(なぜかお皿からとびでてた)(笑)
天かすに、大根おろし、削り節に刻みのりに、カイワレ
お蕎麦のこしは強め
そしてヘルシー😉
ただ、お蕎麦を吸い込む力が弱くて誤嚥しそうになり慌てました(笑)
妹で良かった〜ゲホゲホしました~焦った。
カイワレ苦手(食べると貧血症状をおこすのです)なので、、残しましたが
お蕎麦、本当においしかったです。
伊勢丹のレストラン街の赤坂更科蕎麦立川店
次は、ニシンそばを食べてみようと思います。
その後は、伊勢丹のコムサでケーキを久しぶりに食べ満喫

国分寺に移動

国分寺では、武蔵野茶房でコーヒーゼリーパフェを。
今日はストレスをためないように、食べたいものを思いっきり食べて!と。

さて・・・この後・・大丈夫だろうか・・ちょっと心配(笑)