ジューンベリー2023年05月15日 20:54:43

ジューンベリー
庭のジューンベリーが赤くなってきたので
ヒヨドリと半分こ

今年はお酒につけても、飲めないので
そのまま食べよう!

さて今日は
血液検査の結果を聞きに病院へ。

結果、膵臓の方は問題なさそうなのですが、
やはり狭心症の疑いも消えず
心電図をとるけれど、異常なし
安静時に痛みに襲われるので

ニトログリセリンが処方され

ニトロですぐ治るようなら
やはり狭心症の疑い

関係ない場合は・・・なに?

とここで私

おそるおそる・・先生に・・

地震とかと・・何か関係あるんでしょうか?
けっこう、体に異常を感じる人がいるようなのですが・・と。

すると先生

否定することもなく
世の中にはまだまだわからないことがたくさんある
それもあるかもしれない
否定はできないと思いますって。

先生〜否定しないでくれてありがとう。

色々調べると
地震の前に耳鳴りする人
すごい頭痛になる人

結構、体にダメージ受ける人もいるようで
原始的なのかな・・動物の第六感みたいな・・

でも、僕としては
心臓に問題があることも否めないということの説明

そりゃそうです。

でも私としてはどちらも受け入れてくれて感謝

次はほかのかかりつけに行き
胃カメラで逆流性食道炎がなければ

この胸の痛みの原因をひとつづつ塗りつぶしていける

まずは検査です

それしかない・・で、異常がなければ
やはり・・私・・ナマズかヌマエビか・・う~ん
今日は今のところ、痛みなし、このまま何もありませんように・・


でも、ミミズが・・出てたね・・

今日は、その後、TABASAさんの35周年記念のお祝いに。
35年一人で雑貨屋さんを切り盛りできていること
本当にすごいことです。
今日もお客様がひっきりなし
たくさんおしゃべりしてきました。

久しぶりの福生、安全運転で帰ってこれてよかった(笑)