散歩してたら2023年11月23日 13:42:35

お天気だったので
少し散歩でもしようかと
玉川上水の緑道を歩き、なら枯れの深刻さに胸を痛め
そのうち、植物が全滅する時があるんじゃないかと・・・不安になりつつ
そうならないことを・・・
ネックレスしておめかししている樹
なんてきれいな色なんでしょう~

秋の色
そして小平中央公園のイチョウ
イチョウの木って真っすぐで見ていて気持ちい!
紅葉もきれいだし、黄色はテンション上がります!(^^)!
遠くに行かなくても
このあたりでこの景色は最高!
で、なんだか人が多いなぁ・・とみてみると
公園内で、小平市の収穫祭をやっていました!!
公園のイチョウ
一橋学園駅近くの、にことカフェさんがでていました!!
私は、イベントが小金井公園だと思っていて(笑)
ここでしたか~って(^^;)
イベントのにことカフェさん
で、さっそくミネストローネとコーヒーを!

続く

コメント

トラックバック