新盆2021年08月13日 20:23:39

今日は、朝起きたとき

この雨でお墓参りできる?と心配しましたが

家を出るときは、小降り

お墓についたときは
ほぼやんでいて

すべてOKで
帰途に

コロナも蔓延しているので
すぐに帰ってきました

いつもなら、みんなでご飯食べて!って

そんな事も、もう遠い昔・・だって
そこにKがいないのだから・・
寂しいですね・・・

明後日は新盆の人たちの施餓鬼が,
それが終わると、
お盆が終わり
月命日とチョビの命日が・・・

あっという間に秋になってしまいます・・
それにしても

昨日から、カラスがすごく鳴いていて
今朝も声で起きてしまいました・・


そして、今日は、お墓参りに行く途中の入間上空で
銀色の閃光をみて

あれはいったい何だったんだろう・・曇り空だし
稲妻でもないし・・

すごく不思議な光でした

一瞬で!

あの時間に、同じ閃光みた人、ほかにいないかなぁ・・



昨日から、姪が家にいたので
お留守番のルルも
寂しくなかったようで、よかった~

コメント

トラックバック