イヴは一人と黒猫2021年12月24日 18:01:59

今日はクリスマスイヴだったことに
今、気づく

というより、わざと忘れようと
私の脳が指令したみたい

去年のイヴを思い出すと切なくなるから・・
小さなケーキも、口の中のただれで、食べられなかったよね・・って

なので、今日は
朝から、耐震家具の設置をしていました

腰が痛い~明日は、きっと全身筋肉痛にちがいなく

でも、お部屋もきれいになり
地震対策もできたしね・・
今は、ルルも大騒ぎが落ち着き
一休み

私も、ミニチュア並べて遊んでいます

ヒグチユウココラボアイス食べた!!
昨日、やっと買えたヒグチユウココラボアイス!!

ぺんちゃんたちも、喜びの万歳三唱(^-^)/
濃厚ピスタチオとココアクッキー?おいしかったです~♪


そして

大掃除中のブラザー
これ全部どうしたの!
捨ててあったから持ってきたとブラザー

ええ~ハンドルもあるよ!!

捨ててあったから持ってきたとブラザー

ほんと??
大掃除ブラザー

最近気づいたこと、リーメントやガチャ以外にも、シルバニアの家具も
結構サイズ的に使えるなぁ~て(笑)

撮影グッズや照明や、撮影ボックスまでそろえ始めてます~
明日は父の月命日、お花かってこよう!

あ~もう2021年も終わる・・・




コメント

トラックバック