イヴは一人と黒猫 ― 2021年12月24日 18:01:59
今日はクリスマスイヴだったことに
今、気づく
というより、わざと忘れようと
私の脳が指令したみたい
去年のイヴを思い出すと切なくなるから・・
小さなケーキも、口の中のただれで、食べられなかったよね・・って
なので、今日は
朝から、耐震家具の設置をしていました
腰が痛い~明日は、きっと全身筋肉痛にちがいなく
でも、お部屋もきれいになり
地震対策もできたしね・・
今は、ルルも大騒ぎが落ち着き
一休み
私も、ミニチュア並べて遊んでいます
昨日、やっと買えたヒグチユウココラボアイス!!
ぺんちゃんたちも、喜びの万歳三唱(^-^)/
濃厚ピスタチオとココアクッキー?おいしかったです~♪
そして
大掃除中のブラザー
これ全部どうしたの!
捨ててあったから持ってきたとブラザー
ええ~ハンドルもあるよ!!
捨ててあったから持ってきたとブラザー
ほんと??
最近気づいたこと、リーメントやガチャ以外にも、シルバニアの家具も
結構サイズ的に使えるなぁ~て(笑)
撮影グッズや照明や、撮影ボックスまでそろえ始めてます~
明日は父の月命日、お花かってこよう!
あ~もう2021年も終わる・・・


最近のコメント