コレクション展 終盤2022年10月28日 10:16:48

10月2日から始まった

昭和のひろこちゃんコレクション展も
あと数日で終了です。

7月に神戸のうわの空美術館さんで1か月の会期

10月の福生エスニックカフェギャラリーでの巡回展

あと少しで「昭和のひろこちゃんコレクション展」は閉展ですが

まだまだたくさんある、私のいろんなコレクションを
今度は、一つ所で、常設で展示できて
みんなに見ていただけたらと、思っています!

生きているうちに、自分も楽しんで
みんなにも楽しんでもらわないとね~

集めたものに叱られそう(笑)
ある意味、私の執念でもありますから~

ものを集めるってすごいエネルギー(*^^)v

いいエネルギーに満ちています。

昨日は、しばらく会えずじまいだった友人
友人のお友達や
友人らが発してくれたSNSなどで見に来てくださったお客様
妹や、TABASAのオーナーとお母さま

11時30分から夕方まで
席は満席で
私が在廊の時だけの裏メニューのお子様ランチで
皆盛り上がり

にぎやかで、懐かしく、楽しい時間を
夕方まで過ごさせていただきました!(^^)!

今まで途切れていた縁もまた復活
頑張るみんなにエールを送ります(*^^)v

浅草から駆けつけてきてくれた
ひろこちゃん!ありがとございました!(^^)!

今回は、アメリカ・山梨・群馬のなかなか会えない友人らにも会え
また、いつもあって食事してくれるみんなとも会え

楽しい時間をたくさんいただきました。

あと少しの会期
在廊日の最後は30日

この日は、昭和のひろこちゃんを振り返りつつ
アルルカンで「お子様ランチと、バニラアイスを食べようと思います。

会期が終了しましたら
会場にいらしてくださった皆様
わかる範囲ですが、お手紙書きますm(__)m


来年はVOL2の「へっぽこひろこちゃんの奇想天外奇天烈帽子店」
開催に向けてデザインスケッチしましょうね。

で、今一番、はまっている「あったら楽しい墓石デザイン」も!!

昨日、遅くまでルルにお留守番させたので
今日は、お家でのんびりしましょうね~(*^^)v

コメント

トラックバック