会期延長2022年10月31日 18:07:09

会期中いらしてくださった皆様
お忙しい中、本当にありがとうございました。
昨日は、最後だと思い
お子様ランチに、クリームソーダを作っていただき
会期を堪能!!



昨日で
昭和のひろこちゃんコレクション展は終了
本日、撤集のはずでしたが・・

今日の朝から、移動式の心電図装着や
血液検査の結果など

アルルカンのほうでも
しばらくこのままで!ということで

少しだけ、会期延長させていただくことに

なので、あと少しだけ
昭和のひろこちゃんコレクション展やらせていただきます(*^^)

今日は、モニターつけての生活
装着に使うテープが強力で
早くも痒みが・・こちらとの闘いの夜になりそう・・
無意識で装置をはがしませんように・・祈る(笑)

さて・・血液検査結果は
悪玉コレステロール値が上昇
投薬することに・・
と。ここまでは想定内

腫瘍マーカーに変な数値が・・
胆と膵臓・・


先生は、少し様子を見ましょう・・って

様子見で大丈夫な数値なんだよね・・・

先ほどから、ネットで色々調べていますが・・
わからん(-_-;)

明日は、機械を外した時、もう一度聞き返そう・・で、
大きな病院へ行かなくちゃね~~

コメント

トラックバック