オーラ写真2023年06月06日 10:54:19

先日撮影のオーラ写真
真ん中の白い部分は、顔を隠しています(笑)
バイオリズムを視覚化する機械ともいうべきでしょうか
このオーラレポートの撮影機材一式が欲しいわけで・・
でもね・・高額なうえに
すぐに飽きちゃうだろう私の性格からしたら
買わないで、どこかで診断してもらえばいいじゃない!と

この、お店で偶然見つけたのも、お告げかも(笑)無駄使いしないようにって!

しかし、今バイオリズムが低迷化しているのがチャクラの状態でも、ありありと
喉・心臓ぶぶんのチャクラの形が異常です・・とほほ

この写真のほかに13ページの診断がついているので
それを見ながらなるほどね・・と。

先日のオーラ写真
今回は、オーラカラーのタイプは青でしたが、なんか白っぽい・・

この時のオーラの大きさは40%
特に頭上部分は色がない感じでした。

以下のオーラ写真は2012年に2か月ごとに撮っていたオーラ写真
こちらは、セラピストのサロンで撮影
機械の種類や、印刷の機械の種類が違うので
色の感じも違います。パキッときれいな色が出ている。

10年前のオーラ写真
この時は緑、オーラの大きさも100%中80くらいでした。
10年前のオーラ写真
こちらは青と紫 オーラの大きさは40%
10年前のオーラ写真
こちらは黄色 頭上にみどり この時のオーラの大きさは80%

自分の体の今、バイオリズムを知るって大切
特に、可視化することにより、なお一層気を付けようとする
これは医学的な治療ではなく、あくまで目安というか注意です。

今回実際に、第7チャクラの中で第5チャクラ喉と
第4チャクラの円が乱れていました。
まさに私の体がオーバーワークしている部分
自然治癒しようと頑張ってくれているようなのですが

肝心な第一チャクラ開いていないため、病気や気持ちが停滞しています。
ヨガとかやればいいのでしょうか
瞑想ができない・・なので
好きなハープの曲などを聞いながら
空を眺めましょう・・

海を見に行くといいよ!と勧められましたが
海は恐怖心しか生まれないので、子供のころから苦手
水が苦手なのです
人それぞれだからね・・私はわたし
目をつぶって
地球を俯瞰で見る方が癒しになるかも

朝焼けや夜空のほうがいいかも。
久しぶりにトワイライト撮りました
最近、見ていなかったなぁ・・・
昨日のトワイライト
やっぱりきれいな色。

コメント

トラックバック