ルル2022年09月07日 10:20:13

ルルの通院

金曜日に変更しました

明日が休診日で
ちょっと、中が開くと心配なので

それもありかなと

当のルルは
ごはんもよく食べ
よく寝て
一緒にゴロンゴロンあそびし
特に変わった様子もなく・・・

昨日から、こちらの気持ちを察したようで
なんとなく、そわそわ
ゲージがおいてある部屋にはいかず

とにかく、私の行動を監視していて
少しでも不穏な動きがあると
ささっと
ベッドの下に隠れたり

自分のことを電話で話されていると思うと
聞き耳を立て

そして逃げる・・

鍵を持った途端にどこかに逃げたり

病院嫌いなのよね・・病院という言葉を覚えているので

暗号化して話さないとかも(^-^;

とにかく、金曜日に通院

その日は違う先生

先生は3人で
特に主治医制度という感じではないし
(いつも爪切りと結膜炎だけで通院していたので)

カルテは共通で見ていると思うので
時に、違う先生でもいいのかな・・と。

るる~今日は何処にも行かないよ!!

コメント

トラックバック