防災用品見直し2023年02月01日 18:01:47

昨日、夜、友人と話をしていて

アッというまに

2025年・・2026年になるんだね・・

30代後半に2025年の話を聞いても
なんとなくでぼんやりだったけれど・・ついにか・・って

で防災用品の見直ししていました

足りないものないかな?

ルルのご飯と
水の確保と
新たに、ホカロンもか!

庭の物置にはテントやアラジンのストーブなど入れてあるけれど

一番はやっぱり水だよね・・というか

空気と水は不可欠だよ!

なんで急に
見直ししたか?なんでだろう・・

彗星が来るからかな・・

ムーミン谷が大変!!みたいな・・そんな感じかな・・

そういえば・・数日前に

夜中にふと目を覚ましたら
茶色いモフモフの毛虫みたいなものが浮遊していて

壁の中にスーッと消えていき

いままで見た中で一番、不思議な生き物だった・・

毛虫のような、ヤマアラシのような
子猫のような・・なんだかモフモフしたもの

私の部屋は、不思議がいっぱいで
最近は驚かない(笑)