そういえば・・・2023年02月08日 18:43:33

最近、全くいかなくなったところがありまして

コンビニ

しまむら

ガチャガチャのコーナー

スーパー

100均

コンビニ好きでほんと毎日といっていいくらい
顔出していましたが

まったく行かなくなり

ガチャ熱も、コレクション展が終わりなくなり
20数年前から集めていたんだからもういいですよね(笑)

しまむらも、スーパーも

行かない

とにかく、必要なものが少なくなっているので
必要がなくなり・・・

たまに行ったら楽しいのかも・・

そうだ!カルディにもいかなくなっちゃった

多分・・食生活が弥生時代みたいになっているから

面白いものは買えないのよね・・

まっ!卒業ということで(笑)

としとると、卒業することが多くなりますね~としみじみ