楽しい夢2023年02月15日 21:07:21

一昨日の朝方見た夢は

起きてからも、ずっとワクワクニコニコの夢でした。

いつも夢に出てくる
洞窟のような造りの
5階建てくらいのスーパー?デパート?

今回もそこが夢に出てきたのだけれど

今回は、5階にある屋内遊園地が
閉鎖になるとかで

そこにあるもの、すべて売ります!の張り紙

最上階なので天上が高く
採光を取り入れるための
高い位置の窓ガラスは昭和レトロ
万国旗もレトロ

遊具がおいてあったと思われる場所の床は
かなり傷んでいて、ところどころコンクリートがむき出し
子供たちの行列でできた
フローリングタイルの割れや
擦れた後も歴史を感じる

積み上げられたベンチの横に
一つだけ小さなベンチが座ってくださいと言わんばかりに
おかれていて、それがアメリカンな赤と白のお洋服を着た
ワーナーブラザーズぽい三匹の子豚の絵

10円を入れたら動く遊具も

二人乗りブランコも、馬二頭のメリーゴーランドも
全部廃棄の値段で買えて

ここにあるものすべて私が買います!!って叫んでいる私

みたこともない札束を握りしめて興奮している私

これを全部買って
自宅にレトロ遊園地つくるんだ!!って

全部私のもの~って小躍りしているところで目が覚め

あ~夢でも本当に楽しかった!
こんな夢なら毎日見たい(笑)

実現は無理だけど
夢の中で、自宅の庭に遊園地つくる夢見れたら幸せ~

夢で、夢をかなえた感じ

もうこれ以上の幸せな夢はないかも(笑)

素敵な夢でした☆彡