もう3日・・2023年12月03日 11:09:35

あれよあれよと12月も3日目

今日は母の月命日来月は命日
あれから15年がたとうとしていて

父がなくなり、ちょうど100日目で母もなくなり

あの時は、バタバタだった気がします・・

今は、きっと向こうの世界で
自分が一番心地よい場所で楽しく暮らしていると思い

こちらの世界は
今こんなだよ!とお仏壇の前で話をする日々

昨日は、朝からニコトカフェさんへ

クリスマス小物のディスプレイ替えをちょこっと手伝い
そのあとはお茶を飲みながら雑談

そのあとは、今日、姪が遊びに来るのでお買い物~
今日も、体に優しい野菜ランチでおもてなし予定

今日はKの方の茨木に住む姪
来週は湘南に住む妹の方の姪
甥は、ちょくちょくいろいろ手伝ってもらっていますが

姪たちに関しては、あっという間に大きくなり
しょっちゅう見ていたわけではない私にとって
浦島太郎状態(笑)

みんなきれいでかわいいの~
とにかくみんな元気ならそれが一番!

たまに遊びに来てくれたらそれだけでいい☆彡

さて、来週はアルルカンにも
撤収に行かなくちゃ!
でその前に、TABASAさんに寄り
スノーマンのお取り置き取りに行きます~

スケジュールがどんどん埋まり・・
12月は本当の師走となりそうです

バタバタしていたら血液検査しに行くの忘れてしまった(^^;)

でも、2月はMRI検査だし・・まっいいか!

どんな数値になっているのかなぁ・・半年で・・
最近、甘いもの食べてたから・・悪いかも(^^;)
まぁそれはそれで・・・ということにしましょう。

最近、隠れスピ系の方たちとやたら会う機会が多くなり
あっ!宗教の人とかではなくて、セラピストやミュージシャンや
ヨガの先生などなどですから(笑)

凡人の私は、理解できる話だけ小耳にはさんでいます~

コメント

トラックバック